1. HOME
  2. ブログ
  3. 今までのブログをまとめました。〜その4〜

今までのブログをまとめました。〜その4〜

ブログをお読みいただきいつもありがとうございます。

このブログは中村臣市郎先生の原稿を元にその一部を掲載しています。
また、カルシウム講座は清水珠朱さんが書かれています。

薬草に興味のある方や薬草を学びたい方が多いと思います。
記事数が多くなり過去の大切な記事が埋もれてしまいますので
過去から順番にまとめ記事にしています。
読み忘れの記事等があれば是非ご活用ください。

薬草を学ばれたい方は薬草図鑑なども読まれている事と思います。
薬草教室に参加をされるとわかる事ですが、
やはり実物を見て触って学ぶと言う体験が大切です。
図鑑の写真だけでは四季の移り変わりなどがわからないでしょう。

このブログをきっかけにしていただき、薬草教室に参加される方も沢山いらっしゃいます。
是非、一度時間を作って参加をしてみませんか?

さらに、有料会員向けに特集のページがあります。
こちらの記事は中村臣市郎先生の体験を元にかなり詳しく、薬草についての原稿を掲載しています。
この先、この記事から編集されて出版される予定の記事も掲載しております。
これらの原稿は中村臣市郎先生が人生をかけて出版しようと書き綴られたものです。

今後、出版されてから読まれるのも良いですが、その前に読まれて見てはいかがでしょうか?

薬草がどのような場所にあってその実際の効能などが書かれていて、読み物としてもとても学びの多いものとなっています。

薬草教室生愛会は薬草を通して多くの皆様の人生がよりよいものになる事を願っています。
何かお役に立てれば幸いです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事