1. HOME
  2. ブログ
  3. 驚異の霊木 ネズミモチ

驚異の霊木 ネズミモチ

何度記載しても過ぎることはない。
4000年の稀有な不老長寿薬である。
東洋医学の最強の古典 、中国、神農本草径に副作用、毒のない上薬、神薬として分類されていた。
薬草にはそれぞれ固有の生理学的な性質があるが、ネズミモチは肝臓と腎臓に作用し、機能を改善することにより骨と筋肉を驚くほど増強する。
高齢者は骨の疾患に悩まされるが、このネズミモチを常飲すれば一年で骨と筋肉が蘇ってくる。
恐るべき薬草だ。

ただネズミモチの真価を発揮させれには途方もない行程が必要だ。

葉、実を採集し300時間火で煮詰めて水分を飛ばして丸剤にしなくては本来の効果はない。
古人はこれを知っておりその丸剤を秘伝薬として継承した。
私も何度か挑戦したが完璧なものは作れなかった。
まさに秘伝であった。
骨と筋肉の無力、劣化には何よりもネズミモチに勝る薬草はない。

私が知る完璧なものは日本でただ一人しか存在しない、
その方は90歳を越えた仙人です .

薪のヒト、野生のネズミモチを300時間煮詰めて二週間日干して完成させるのだが、この二週間の間この方はほとんど寝ないのだ。
寝ると意識が散漫になり宇宙エネルギーと薬草がもつエネルギー、そしてこれを統一させ濃縮させる意識が死ぬからだという。
これは恐るべき哲学だ。

こうして生まれてきたネズミモチに救われた方は数えきれない。
まさに神の薬であった。

文:中村臣市郎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事