ついに奇跡を起こす薬草酵素が完成した
神の薬草酵素
ついに奇跡を起こす薬草酵素が完成した。
まだ2ヶ月の熟成であるが試作品である。
配合生薬が物凄い
4000年の不老長寿薬、高麗人蔘を筆頭にチベットの幻の冬虫夏草、高貴薬の霊芝、肝臓に特効がある玄參、沙参、チクセツニンジン、田七人参、合わせて最強の五大人参が入った。
これだけでもものすごいのだが、これに加えて幻の薬物といわれている和肉受容、コウトウニク、地骨皮、天問冬、麦問冬、桑白皮、川弓、オウギ、造血作用の党參、地黄の絞り汁、ナツメ、クコ、腎臓機能改善のサンシュウ、生体抵抗力を増強させる棘五加、五味子、その他に20種の不老長寿、高貴薬が並ぶ。
一切加熱せず天然熟成したものである。
おそらくこのような薬草酵素は世界に例がないだろう。
ここまで来るのに35年の歳月がかかった。
配合した薬草はすべて各種内蔵、器官、血液、神経組織、骨、脳、皮膚に作用する指向性をもつ配合である。
各種の薬物の含有量は想像を絶するものである。
これをさらに熟成期間を2年にすればその霊効は倍増する。
薬草がもつ多様な生命力と生物エネルギーの根源であるミトコンドリア、それを動けす珪素、無限に近い多様な微生物、乳酸菌、酵母、有用バクテリア、1億を超える酵素、これにより神秘的な化学反応が起こり、ホルモン、抗ガン物質、血栓溶解成分、あらゆる有益な新しい未知物質がこれらの生命力により核融合反応を起こして測りしれない力を発揮させるだろう。
恐るべき薬物酵素であった。
この記事へのコメントはありません。