1. HOME
  2. ブログ
  3. レインボーハウスin都城教室

レインボーハウスin都城教室


今日は霧島連山の麓高千穂峰の下で開催しました。
今日の都城は雨模様。

大人しく、室内での薬草クリーム作りと薬膳鍋です。

薬草クリームは、抗菌作用にミツロウ、保湿性を高める為にハチミツ、抗炎症作用にキハダ粉末、
お好きな精油を入れて作りました

臣ちゃん先生にもクリームでハンドマッサージもしてあげました。

お昼は薬草を使ったお鍋におじや。
とっても身も心暖まるランチでした。

午後からは講座。
臣ちゃん先生が持ってきた薬草紹介。
つる性のものやキノコ類、薬草などなど。

臣ちゃん先生の頭の中は辞典みたいです。

今日もご参加下さった皆様方ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事